2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予定

副会長です。今回はダブルクロスに参加してました。 エフェクトアーカイブのシナリオです。自分はテンションの低い支部長をやっていました。来週は今の所、D&Dとマギカロギアが立つ予定ですが、人数によっては変わるかもしれません。マギカロギアは自分がGM…

今回のレポート&次回の予定

副会長です。 今回はD&Dの方に参加しておりました。自分はハンマーを投げるウォープリーストでした。シナリオは、ある町にアビス(デーモンの住処?)が顕現しようとしているので、それを止めてくれと言うもの。 3人パーティということでどうなることかと思っ…

次回の予定

どうも、副会長です。 次回の卓が決まったのでお知らせします。 ● bold;">D&D:これは説明しなくてもいい……よね?「……知らんな」という人はカテゴリのD&Dをクリック! ● bold;">ナイトウィザード:現代風ファンタジーTRPGです。アニメとかもあるので知っている…

レポートのようなもの

どうも、ゴーストハンターのGMをしていた副会長です。今回のゴーストハンターは、ルールブック付属シナリオで、鉄道会社から怪事件の解決を頼まれると言うもの。気になる今回のゴーストハンター達は…… ダイナマイトを所持した何でも屋 ダイナマイトを所持し…

次回の予定

ドーモ、幸福な副会長です。次回土曜の予定が決まったのでお知らせします。 今回は以下の二卓です。 bold;">ゴーストハンターRPG02:主に1930年代の欧米を舞台にしたホラーRPGです。プレイヤーは悪霊、怪物と戦うゴーストハンターとなって、怪事件を解決して…

11月3日・報告

今週はクトゥルフとカードランカー。 私はカードランカーのマスターをしておりました。急遽、遠方よりやってきた私の友人(ほぼ初心者)を混ぜ、プレイしました。カードランカーはカードゲームをやるTRPGではなく、カードゲームアニメをやるTRPGです…