今回のレポート&次回の予定

副会長です。
今回はD&Dの方に参加しておりました。自分はハンマーを投げるウォープリーストでした。

シナリオは、ある町にアビス(デーモンの住処?)が顕現しようとしているので、それを止めてくれと言うもの。
3人パーティということでどうなることかと思っていましたが、1戦目は3人用にマスターが調整してくれていたおかげで何とかなりました。2戦目から撃破役の様な制御役の飛び入り参加があり、敵が追加されましたが割と楽にクリア。その後のエクストラ戦闘ではドラゴンがずっと眩惑状態に……高レベルドラゴンさん……。

そんな感じでした。


次回の予定です。

bold;">Pathfinder:D&DではありませんがD&D第3.75版とか呼ばれるRPG
bold;">ダブルクロス:レネゲイドに侵された……って前も説明しましたね。前の記事を参照してください。

こんな感じです。
次回もよろしくお願いします。