2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで今週の予定はッ!

今週の土曜は六門世界とトーキョーN◎VAです! ……システムは、先週と同じですね。 とはいえ六門は可能なら高レベルだとか。 対してトーキョーN◎VAは、RLが別人なので方向性は変わると思われます。 今週は私もPLができる訳です。N◎VAやりたい……。さて、という…

何をやってるんだと言われそうですが

しばらく書くのを忘れていました。 というわけで先週について軽く! 先週は私がRLのトーキョーN◎VAと、もう一卓は六門世界RPGでした。 六門世界というのは召喚術とかそういう、他のクリーチャーを操作する感じの能力が大きく取り扱われているファンタジーRPG…

三日坊主の仲間です

D&D

最近の適当な更新です。 いけないとは思っているんですが、ね。さて、まずは先週の会について、です。 先週は言っていた通り、ゲヘナ〜アナスタシス〜とD&D4thでした。さて、私はD&D4thに参加していたので、簡単に。 前回オークと小競り合いがあったりしたシ…

気がつけば直前になっていました

今週というかすでに明日ですが、明日の予定について簡単に土曜日の卓 ・D&D4th ・ゲヘナ〜アナスタシス〜 どちらも以前に言っているので言うことは特にないような……。詳細な傾向とか聞いておけばよかったかもしれないですね。と、いうことで今回もまた、香川…