2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福な新会長がテスト書き込みをするようです。

皆様。メリークリスマス。 前回の忘年会より会長職を引き継ぎました 香川大学一年のM太と申します。クリスマス・イブという事で今日はテスト書き込みです。 同好会としての活動は1月7日(土曜日)からの予定です。また7日が近くなりましたら 使うシステム…

やることが多いとここを忘れてしまいます

ということで、今日の卓は ・SW2.0 ・駅前魔法学園 ・ガンドッグゼロ となります。 とりあえず今日忘年会を行い、そこで役員を引き継ぐ予定。 これで肩の荷も下りると言うものです。 という訳で、取り急ぎそれだけ。

今週の予定

ということで、今週の卓の予定です。 まずCoC、クトゥルフ神話RPGです。 好奇心に溢れる探索者たちが、不可解な事件に関わり命懸けで事態を解決あるいは抑えるというゲームです。 もう一卓はPathfinderRPG。 代わり映えのない一卓です。 さて、今週どうなる…

12月に入りました

ということで、軽く先週のことを。 先週は自分はPathfinderでした。卓としてはほぼ一ヶ月続いた連続のキャンペーンで、まだ終わっておりません。 そろそろ休もうと思います。 その内容ですが、ええと、今週はアレ。ドラゴンにあって暗殺者と戦い、そしてヒュ…