2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日の卓紹介

副会長です。 すみません。更新が遅れました。今回の卓について簡単に説明します。▼ トーキョーN◎VA 大きな災害が起こり退廃した、近未来のトーキョーが舞台のTRPGです。キャラクター達はサイバーパンクな世界で自分のスタイルを貫きます。 攻殻機動隊などの…

来週(6月1日)の予定

来週は アリアンロッド2e トーキョーNOVA クトゥルフの呼び声の3卓です。ちなみに会長の私は不参加です。くそったれめ。詳しくは副会長が書いてくれるでしょうので、ここらで筆を譲りたいと思います。 それでは。

天下繚乱 アフタープレイ

先週の天下繚乱ですが、エンディングと経験点計算。アフタープレイが完全に蔑ろにされておりましたので、ここらで少しやっておきたいと思います。エンディングに関しては完全に私の妄想ですので、 「いや、俺のエンディングはこんなんだ!」という所があれば…

来週の予定

私はソードワールド2.0に参加しました。私はロボット2丁銃使いをやってました。 他にも鎧を着こんだ戦士や無駄に殺戮衝動の高い魔術師、 軽戦士ロボや神に仕えるナイトメア戦士という素敵パーティで街にはびこる地下水脈に潜む悪魔を退治したりしなかっ…

来週の予定(確定)

GWはお休み11日は ダブルクロス3rd ソードワールド2.0 パスファインダーの3卓です。参加不参加の連絡を (参加希望の卓が決まっている人はそれも添えて)水曜日の23:59までに、私の方まで連絡ください。 開催場所は教室です ふるってご参加くださ…