2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日卓追加告知

28日に行われる定例会のシステムが追加されます。 ・トーキョーN◎VA THE AXLERATION トランプで判定を行うサイバーアクションTRPGです。 よろしくお願いします。

5月28日卓告知

次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回5月28日に予定されているシステムは以下の三卓となります。また、人数超過の場合に備えて予備を一卓用意しています。・永い後日談のネクロニカ すべてが滅んだ世界でゾンビ少女をプレイするTRPGで…

次回告知

次回の会についての告知です。本日5月21日は場所の都合で休会となります。 次回は5月28日を予定しています。卓の詳細に関してはまた後日告知します。 遅くなりまして申し訳ありません。

五月十四日定例会報告

今回の会では事前の告知通りガンドッグリヴァイズド、アリアンロッド2E、インセインがプレイされました。・ガンドッグ・リヴァイズド ガンドッグ・ゼロのサプリメントであるバイト・ザ・バレットの付属シナリオを改造し、日本を舞台にした任侠ガンドッグをプ…

次回告知

次回の会についての告知です。 今週土曜5月7日の会は、会場の都合で休会となります。次回の会は5月14日を予定しています。 次回に予定されている卓は以下の3つとなります。・インセイン 前回お知らせしたマルチジャンルホラーTRPGとなります。・アリアンロッ…

新歓第四週(4/30)報告

皆さんお疲れ様でした。 今回参加された新入生は四名。 どうやらゴールデンウィークの頭に被り、帰郷された方も多かった様子。皆さん、このゴールデンウィークはどう過ごされるのでしょうか。なんにせよ、楽しい休みになると幸いです。 もしよろしければ次回…