2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定(5/28)

副会長Yです。今週は会長に変わって書いてます。 いつもとなんか文体というか形式違いますが、勘弁してください。今週の予定は ・ゲヘナ〜アナスタシス〜 ・シルバーレイン ・トーキョーN◎VA the Detonationです。・ゲヘナ〜アナスタシス〜 アラビアンフ…

今週の予定

今週の土曜は!・迷宮キングダム ・クトゥルフの呼び声 ・天下繚乱の三本立てとなります。 ……えー……なんというか、色物を掻き集めた感がありますね。色物と言うほどではないのですが、正統派ではないというか、うーん。迷宮キングダムは、無限の迷宮の中で王…

・先週 先週は珍しくも3卓立ちまして、セイクリッドドラグーン、アルシャードガイア、ガンドッグゼロという顔ぶれ。 私はセイクリッドへ、新入生はみなアルシャードへ。寂しくないと言えば嘘になりましょう。まあ、事前に分かっていたのですが。ええと、まあ…

さて、今週の会につきまして!

今週の会の卓が確定いたしましたので連絡です。・アルシャードガイア 現代社会の影で、異界からの侵略者やそれに影響された存在と戦う、現代ファンタジー系のシステムです。 PCは神の力の欠片を振るい……なんか説明した気がしますが、世界を侵す存在と戦いま…

ええ、ひとまず先週のご報告を

D&D

先週の卓も再びゲヘナとD&Dでございました。で、私もまた当然の如くD&Dに。まあ、私がDMなので当然ですね。 今回はちょっと趣向が変わりまして、レベルは28。D&D4thは30レベルが上限なので、ほぼ限界ぎりぎりです。 それもありまして、今回は事件の規模も非…

遅れまし、た……ッ!

D&D

ひとまず30日の報告を!ええと、色々ありまして最終的な卓はゲヘナとD&D! 私はD&Dの方に参加しまして(っていうかDMでございました)、孤島に収められた宝を手に入れようとするセッションでした。 PTは三人という少数精鋭ながら、他に宝を求めていた海賊や…