2016-01-01から1年間の記事一覧

10月22日定例会告知

次回10月22日に予定されているシステムは以下の4卓となります。・ダブルクロス 3rd Edition 新入生によるDXです。シナリオ集「ディープフロント」よりLast Day Rhapsodyの予定です。・シノビガミ 現代忍者TRPGシノビガミです。こちらは中忍試験の予定です。 …

10月15日定例会告知

夏休み明け、ということでようやく会も本格復帰となります。 次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回10月15日に予定されているシステムは以下の三卓となります。・CoC 前期に続き、一年生のKPの卓となります。・トーキョーN◎VA THE AXLER…

活動再開について

場所の都合上、会の再開は10月15日からとなりました。 長期休みを終えて、会の再始動となります。 興味のある方はご連絡ください。

後期の活動について

香川大学TRPG同好会です。 前述の通り、後期から活動を再開する予定です。 現状、10月8日以降の再開となります。 興味のある方はご連絡ください。

定例会について

しばらく更新の間が空きまして、申し訳ありません。 現在香川大学TRPG同好会は前期の終了に伴い、休会となっております。 活動の再開は後期からの予定となります。 後期からの参加もお待ちしておりますので、興味のある方はご連絡ください。

7月2日卓告知

遅くなって申し訳ありません。次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回7月2日に予定されているシステムは以下の三卓となります。・ダブルクロス 新入生のGMによる卓となります。・インセイン マルチジャンルホラーTRPGです。 こちらは詳細…

次回告知

6月25日は場所を確保出来なかったため、会は休会となります。 次回は7月2日を予定していますが、こちらも場所を確保できていないため確定ではありません。状況が確定し次第追記します。

6月18日卓告知

6月18日卓告知次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回6月18日に予定されているシステムは以下の二卓となります。・インセイン サイコロフィクション・マルチジャンルホラーRPGです。・クトゥルフの呼び声 ホラーRPGです。今回は「火まつ…

次回告知

次回の会についての告知です。6月11日は場所を確保出来なかったため、会は休会となります。 次回は6月18日を予定しています。卓の詳細についてはまた後日告知します。

六月四日卓告知

次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回6月4日に予定されているシステムは以下の三卓となります。・ネクロニカ 先週とはGMが変わりますが、システムは同じ。おそらくルールブック記載のシナリオになるかと思います。・ガンドッグリヴァイ…

五月二十八日定例会報告

今回の卓では予定通りネクロニカ、ビギニングアイドル、ダブルクロス、トーキョーN◎VAがプレイされました。・ネクロニカ 新入生に人気のネクロニカ、今回は公式ルールブックのシナリオをプレイしました。・ビギニングアイドル 今回のビギニングアイドルは無…

5月28日卓追加告知

28日に行われる定例会のシステムが追加されます。 ・トーキョーN◎VA THE AXLERATION トランプで判定を行うサイバーアクションTRPGです。 よろしくお願いします。

5月28日卓告知

次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回5月28日に予定されているシステムは以下の三卓となります。また、人数超過の場合に備えて予備を一卓用意しています。・永い後日談のネクロニカ すべてが滅んだ世界でゾンビ少女をプレイするTRPGで…

次回告知

次回の会についての告知です。本日5月21日は場所の都合で休会となります。 次回は5月28日を予定しています。卓の詳細に関してはまた後日告知します。 遅くなりまして申し訳ありません。

五月十四日定例会報告

今回の会では事前の告知通りガンドッグリヴァイズド、アリアンロッド2E、インセインがプレイされました。・ガンドッグ・リヴァイズド ガンドッグ・ゼロのサプリメントであるバイト・ザ・バレットの付属シナリオを改造し、日本を舞台にした任侠ガンドッグをプ…

次回告知

次回の会についての告知です。 今週土曜5月7日の会は、会場の都合で休会となります。次回の会は5月14日を予定しています。 次回に予定されている卓は以下の3つとなります。・インセイン 前回お知らせしたマルチジャンルホラーTRPGとなります。・アリアンロッ…

新歓第四週(4/30)報告

皆さんお疲れ様でした。 今回参加された新入生は四名。 どうやらゴールデンウィークの頭に被り、帰郷された方も多かった様子。皆さん、このゴールデンウィークはどう過ごされるのでしょうか。なんにせよ、楽しい休みになると幸いです。 もしよろしければ次回…

新歓第三週(4/23)報告

三回目の新歓会に参加された皆さん、お疲れ様でした。 今回参加された新入生の方はなんと十二名。驚くほど多くの方に参加していただけました。 人数の都合上、直前にSW2.0の卓をひとつ増やして対応しました。 突然のことでやや混乱はありましたが、嬉しい悲…

新歓第二週(4/16)報告

参加してくださった皆さんのおかげで、4月16日の会も楽しいものとなりました。 当日参加された新入生の方は五名。 合宿などの都合上、今週は参加できないという方もおられたのは残念ですが、参加された方には楽しんでいただけたかと思います。今週23日に予定…

新歓第一週報告

4月9日の会に参加された皆さん、お疲れ様でした。 当日には7人の新入生の方に足を運んでいただき、盛況を博しました。今週16日にはSW2.0、CoC、ダブルクロス3rdを想定しています。 TRGPに興味のある方は4月16日11時に、本学噴水前にお越しください。

新歓祭告知

お久しぶりです! 香川大学TRPG同好会新会長です。 TRPG同好会生きてます、安心して下さい!さて、新歓祭の季節となりました。 今年もやりますTRPG同好会のアナログゲーム体験会&展示会! 香川大学教育学部427教室を借りて、今年は企画目白押しでやっていき…