2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回告知

6月25日は場所を確保出来なかったため、会は休会となります。 次回は7月2日を予定していますが、こちらも場所を確保できていないため確定ではありません。状況が確定し次第追記します。

6月18日卓告知

6月18日卓告知次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回6月18日に予定されているシステムは以下の二卓となります。・インセイン サイコロフィクション・マルチジャンルホラーRPGです。・クトゥルフの呼び声 ホラーRPGです。今回は「火まつ…

次回告知

次回の会についての告知です。6月11日は場所を確保出来なかったため、会は休会となります。 次回は6月18日を予定しています。卓の詳細についてはまた後日告知します。

六月四日卓告知

次回の会で予定されているシステムについての告知です。次回6月4日に予定されているシステムは以下の三卓となります。・ネクロニカ 先週とはGMが変わりますが、システムは同じ。おそらくルールブック記載のシナリオになるかと思います。・ガンドッグリヴァイ…

五月二十八日定例会報告

今回の卓では予定通りネクロニカ、ビギニングアイドル、ダブルクロス、トーキョーN◎VAがプレイされました。・ネクロニカ 新入生に人気のネクロニカ、今回は公式ルールブックのシナリオをプレイしました。・ビギニングアイドル 今回のビギニングアイドルは無…