2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加情報

私がマスターをするサイコロフィクション系TRPGは好き嫌いが多いので 参加者不足の場合には、何人かBBTから移動させた上で 副会長の『駅前魔法商店街』に変更します。 あらかじめご了承ください。それはそうとして、私がマスターする場合の今回予告流…

来週の予定

どうも。『カラオケに行ったときには「ドナドナ」で始め、「君が代」で締めるというパターンを定番にする事を目的にする秘密結社』の 会長です。今週は私は天下繚乱に参加。 新入生歓迎会のため、いつも参加されない人も来てくれたりしていました。あ、なる…

ダブルクロス 今回予告&ハンドアウト

今週のダブルクロスのアラスジとかです。 参加予定者はもちろん読んでおいてください。 そうでない人も読んでみると楽しいです。レギュレーション ・初期作成に経験値15点を加えてキャラ作成を(可能な人は)行ってください。 ・使用ルールブックは「基本ル…

来週の予定〜

今週、私はアサルトエンジンに参加。 戦闘系シナリオで、何回も戦闘できて楽しかったですな。来週は パスファインダー ダブルクロス3rd 天下繚乱の3つ。 夜は予定(後述参照)がありますので、前もってのキャラ作成(不可能ならイメージの作成)が要求され…

あ・・・やべぇ・・・

D&D

会長ともあろうものが・・・ HPの更新を怠るとは・・・ 穴掘って埋まるレヴェルだぜ・・・と、いうわけで先週の会はD&Dに参加した会長。 (設定上)死んでも転生するので何千年も生きてるシャーマン(Lv2)、というキャラをやっていました。シナリオ…

先日の報告 来週の予定。

私はダブルクロス3rdに参加しておりました。それは高校生たちの青春の群像劇。 部活動、進学に悩む同級生の女の子。 その知り合いである高校生のPC(プレイヤーキャラクター) 唐突にその悩みが吹っ切れたように活発になった少女。 最近町を騒がせる連…