2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日の活動

さーて今週の同好会活動は ・アリアンロッド2e…剣と魔法のヒロイックファンタジーRPG・ログホライズンTRPG…オンラインゲームが現実となったような世界で剣と魔法のRPG・クトゥルフ神話TRPG…宇宙的恐怖に晒されつつも生き残れRPGの三本です。4月26日の活動では、10:…

4月19日の同好会の活動について

さーて今週の同好会活動は ・グランクレスト…国を治めて戦乱の世を戦うRPG・シノビガミ…現代に生きる忍となって使命を胸に戦うRPG・D&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ)…世界最古の剣と魔法のRPGの三本です。4月19日の活動では、10:00〜10:30くらいまで香川大学教…

ブログのレイアウト変更&お知らせ

暇だったので少しブログのレイアウトを変更しました。 具体的にいうと小さなダイスが増えてタイトルがでかくなりました。にぎやかですね。 ただしスマホ表示だと変更点がわかりません。残念。ついでに次回の会(4/12)にどんな卓が立つのかちょろっとだけ紹介…

明日(4月8日)のお知らせ

4月8日(火曜)、10時から17時まで、321教室にて、香川大学TRPG同好会、アナログゲーム説明会&体験会、を開催いたします。百聞は一見にしかず、と申します。 全く知らない、という方でも、是非是非。一度遊びにいらしてください。入退場自由です。場所が…

メールアドレスの変更について

ずっと忘れていました。アドレスが前会長の物になっていたので変更しました。 新しいメールアドレスはudonkagawa☆outlook.jp(☆マークはスパム対策です。☆を@に変更してください)