2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21(土)卓 & 次の予定

どうも。会長です。 私はマギカロギアに参加しておりましたので、そちらのプレイレポートを少し。 と言っても、ルールブックに載っているシナリオなので、あまり詳しいことは言えないのですが…なんか人間をバラに変える『禁書』があったので、みんな頑張って…

前回の卓〜ゲヘナ-アナスタシス編〜

こんにちは、そして初めまして。 香川大学一回生、狂信者にして幸福な市民、副会長です。会長が参加していなかった卓の様子などを書いて行きます。 趣味は邪神を崇めることです。よろしくお願いします。――前回の卓――自分は「アラビアン・ダークファンタジー…

前回の卓プラス一月二十一日(土)予定

前回の会… 私はモノトーンの方に参加しておりました。 おおよそのあらすじとしましては、 とある国で、わがままな王女に嫌気がさした国民が革命が起こした。 『悪しき王女は死んだ。国は平和になった』という御標も下った。 (御標…モノトーン世界でなんか空…

前回の卓・感想 & 1月14日 予定

前回の会の感想・・・ 私はネクロニカ(ゾンビが蠢くTRPG)のマスターをしておりました概要 けもみみっ子と、サンタクロースの格好した少女と、 チェーンソー・日本刀・レーザービーム振り回す女子高生と、 ロボコップが 修道女を火葬しました。(ちなみ…

一月七日(土)予定

Q・会長は年越しの時、何してましたか? A・カオスフレア(文字通りカオスなTRPG)のキャラ作ってたよ・・・明けましておめでとうございます。 今年も幸福なTRPGを楽しみましょう。今回使用するシステムは 『エンドブレイカー』 『永い後日談のネクロニカ…