次回の予定

ドーモ、幸福な副会長です。

次回土曜の予定が決まったのでお知らせします。
今回は以下の二卓です。

bold;">ゴーストハンターRPG02:主に1930年代の欧米を舞台にしたホラーRPGです。プレイヤーは悪霊、怪物と戦うゴーストハンターとなって、怪事件を解決して行きます。探偵や記者などの一般人だけでなく、霊能者や、心霊機械を制作する発明家などもできます。
bold;">ダブルクロス:未知のウィルス、レネゲイドに侵され超人(オーヴァード)となった人をやる現代異能物のRPGです。恐らくダブルクロスの文字をクリックするとはてなキーワードの説明が出ると思うので詳しくはそちらで。

そんな感じです。

ついでに先週のクトゥルフのレポートを少し。
舞台は現代日本。病院や展覧会などを舞台としたロールプレイ重視?なシナリオでした。私ロールプレイ苦手ネ……。ちなみに私は年収2000万円の探偵をやっておりました。本当に探偵なのか自分でもわかりません。他は、ゲス設定のはずがまるで主人公の様な活躍をしていた記者や、自称サボりのプロの図書館司書という個性豊かでクズで愉快な探索者たちでした。まぁ、楽しかったです。内容には一切触れていませんが気にしてはなりません。ネタバレをしないためです。べ、別にレポートを書くのが苦手とかそういうんじゃないんだからね!

では皆さん、今回もよろしくお願いします。