来週の予定

どうも。『カラオケに行ったときには「ドナドナ」で始め、「君が代」で締めるというパターンを定番にする事を目的にする秘密結社』の
会長です。

今週は私は天下繚乱に参加。
新入生歓迎会のため、いつも参加されない人も来てくれたりしていました。

あ、なるほど。そういうはっちゃけたキャラクターのTRPGもありなんだなー。と思いました。
それはそれとして、みんなが無駄にはっちゃけてたものだから、ゲームマスター困惑。
『あ、ここで俺がはっちゃけたらゲームマスター死ぬな』とGMの心情を察する俺、だって会長だから。
なので、(周り曰く)私らしからぬ(?)まともなキャラで私はゲームしていました。

私の分まで、周りが色々してたから、まぁいいかなって。

そのあとは新入生歓迎会。焼き肉と二次会にカラオケでした。
ここで新入生とも少しは仲良くなれた・・・のか?

来週の予定は
BBT(ビースタバインドトリニティ)と
シノビガミorマギカロギア(サイコロフィクション系列)です。

サイコロフィクションは私がマスターをします。
初心者対応のシノビガミ
プレイヤーを全滅させる気満々、熟練者向けののマギロギです。
参加者を見てからどちらをやるか決めようと思います。

ではでは。
失礼します。