あ・・・やべぇ・・・

会長ともあろうものが・・・
HPの更新を怠るとは・・・
穴掘って埋まるレヴェルだぜ・・・

と、いうわけで先週の会はD&Dに参加した会長。
(設定上)死んでも転生するので何千年も生きてるシャーマン(Lv2)、というキャラをやっていました。

シナリオは『シャドウフェルの城』というサンプルシナリオ(だったと思う)
ニコニコ動画にも動画が上がってますよね。よろしければそちらも見ると幸せになれるかもしれません。
リドルあり、戦闘有と、なかなか良いシナリオですよね。

来週はアサルトエンジンアリアンロッド2e

アサルトエンジンはネットにルールがすべて記載されている、という新しいTRPGです。
よろしければ、のぞいてみてください。
ルールが誰でも見られる、というのは良いもので、これをみて「やってみたい」という方がおられましたら、是非いつでもご一報ください。

ではでは。また来週〜
今日の会長・・・
今日、ふと思いついて、「とらドラ!」のOPを聞いた。
「ああ・・。俺の高校生時代って戻ってこないんだなぁ」と思い、泣きそうになった。

でもよく考えたら、俺の高校生時代はあのアニメの主人公と違ってゲームしかしてないと思い直し、
「どうして現実とアニメの違いはこうも残酷なんだろう」と
結局泣いた。