追加情報

私がマスターをするサイコロフィクション系TRPGは好き嫌いが多いので
参加者不足の場合には、何人かBBTから移動させた上で
副会長の『駅前魔法商店街』に変更します。
あらかじめご了承ください。

それはそうとして、私がマスターする場合の今回予告

流派を超えて集められた忍者たち。
与えられた忍務は巷で暗躍する
『忍び殺し』と呼ばれる忍びのみを狙う通り魔の退治。
街に蠢く黒い影。目撃者の『一般人』がいる(かもしれない。参加者次第)
果たして忍びたちは己の『忍務』を果たすことが出来るのだろうか?

シノビガミ『忍者連続殺人事件』


ここはとある私立高校
禁書『薄氷なる腐敗の女王』が迷い込んだせいで人知れない『魔術領域』となった学校
(なんか女の子が専門用語使ったり、男の子が熱い瞳で見つめあったりしてるんだよね!)
世界の崩壊(ヴォーテックス)を防ぐため
(確かに、価値観的な意味で世界が崩壊してるね!)
生徒会有志と大書典から派遣された魔術師達が
今学校を守るため動き出す!
(守るべきは自らの貞操!なんちて!なあんちて!)

マギカロギア『まぎろぎ・すくぅるでいず!』

不思議系災厄表・6番『ヤンデレ
PCの事を極端に愛するようになり、それ以外の人間に危害を加える。

・・・いや、言っただけですよ?