遅れまし、た……ッ!

ひとまず30日の報告を!

ええと、色々ありまして最終的な卓はゲヘナD&D
私はD&Dの方に参加しまして(っていうかDMでございました)、孤島に収められた宝を手に入れようとするセッションでした。
PTは三人という少数精鋭ながら、他に宝を求めていた海賊や、海に潜む悪魔をばったばったと薙ぎ払い、快刀乱麻の大活躍!
更に他の宝に繋がる手がかりを得て更に海へとこぎ出したのでした。
(要するに、遊び詰めですっかり内容を忘れてしまいました。)

そのあとは、ええと、食事!
……何を食べたんだったかなぁ。
次にボードゲーム
今回はシャドウハンターズをやりました。
OBの方がダイスの偶然もありつつ、驚愕の速度で新入生の子をキルって更に味方という大惨事。楽しんでいただけていればいいのですが……。

そんなこんなでぐだぐだっぽい感じはありますが、僕らはいつでも参加希望者を心待ちにしております!
では!