さて、今週の会につきまして!

今週の会の卓が確定いたしましたので連絡です。

アルシャードガイア
現代社会の影で、異界からの侵略者やそれに影響された存在と戦う、現代ファンタジー系のシステムです。
PCは神の力の欠片を振るい……なんか説明した気がしますが、世界を侵す存在と戦います。
割とヒロイックな作品で、現代世界+魔術とかそう言うネタが好きな方にはオススメです。

・セイクリッドドラグーン
ファンタジー世界にて、無数に発生する異界「魔境」に挑み、それを壊す事の出来る英雄をPCとして楽しむゲームです。
ちょっとあまり詳しくないので解説はまた別の方に譲りたいところですが……。
今回は和風世界、のはず。つまり中世日本的雰囲気を帯びた感じのゲームになります。

ガンドッグゼロ
ちょっと色が変わりまして、ミリタリガンアクションモノというジャンルになります。
鍛え上げられた一般人、という感じのPC達が、銃を撃つ! 撃つ! 撃つ!
ミリタリーの専門知識が必要というわけではありませんので、初心者の方も安心して参加できます。

今週はひとまずこんな感じで!
もしここを見て、興味を持ったという方はさっくりとご連絡いただければと思います。
参加者、随時募集中