今週の予定

今週の土曜は!

迷宮キングダム
クトゥルフの呼び声
・天下繚乱

の三本立てとなります。
……えー……なんというか、色物を掻き集めた感がありますね。色物と言うほどではないのですが、正統派ではないというか、うーん。

迷宮キングダムは、無限の迷宮の中で王国を経営するゲームです。民がぽんぽん飛んでいき、その一方ぽんぽん増えます。
ランダム性の強いゲームですね。面白いです。

クトゥルフの呼び声は、その名前になっている作品とそれを内包する作品群を元にしたホラー系システムです。
ホラーということで人を選びはしますが、独特なので楽しいかと。

天下繚乱は、ちょっとばかり前後の時代が入り交じり、更には未来からも人が訪れ、妖怪あり忍者ありのちょっと混沌とした時代劇モノです。
比較的システムが簡単で、遊びやすいと思います。

まあそんなこんなで!
もし興味あって高松で、声かけてみたいと思われました方はご連絡ください。