来週の予定決定!

みなさんこんにちは!
来週のTRPG同好会は
クトゥルフとカードランカーに決定したよ!
クトゥルフは有名だよね!君たちは無力な一般人となって化け物相手に逃げ惑って、その無力さに打ちひしがれたりするんだ。
カードランカーは最近出てきたゲームなんだ。プレイヤー達は遊○王やデュ○マのアニメの如く、カードゲームの強さ=社会地位 となっている世界で、「ダークランカー」と呼ばれる悪のカードに執り付かれたプレイヤーと戦う。そんなゲームです。

カードランカーのマスターは私。・・・誰もやったことのない初めてのゲームのマスターとか罰ゲームかなんかですか?(おい会長

それでは。またお会いしましょう。

(以下私事)
再来週から11月の終わりまで、諸事情により会長は参加不可です。
遊びたいよう・・・ううう・・・。

(もっと私事)
シノビガミ分が足りない・・・
シノビガミのオンセがしたいのです・・・

http://character-sheets.appspot.com/sgScenario/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYwOScAQw

http://character-sheets.appspot.com/sgScenario/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYkOCcAQw

シナリオ作ったので、もしよかったらお付き合いください・・・
いつでも良いので・・・
(秘密公開パスを設定していないので、秘密閲覧ボタンを押さないでいただきますよう、よろしくお願いします)

1つ目は前回のセッションの続編になります。
前回のマスターHさんに許可とらなきゃ・・・
全くの私語
最近、昔のドラマで「ロングバケーション」というドラマがやってて、
キムタクが良い意味でヘタレをやっている、昔ながらの良い恋愛ドラマなのです。なんか、こう話の大筋が「とらドラ!」に似てて、竹宮ゆゆこもこのドラマ見てたのかなぁ、と。ふと考えた。
ね、まったくの私語だったでしょ!?会長のブログ更新なんてこんなもんさ!(良い子はマネしてはいけません)