今週の会

今週はアリアンロッド2Eとシノビガミ。私はシノビガミに参加いたしました。

シノビガミで私は比良坂(国家:日本所属の忍者。国益を守ることが使命)の忍者で経済忍者をやっていました。銭や!銭は力や!!

シノビガミの特色はプレイヤー同士の読みあい、騙しあいが発生するところにあると思います。このあたりが慣れるまでが難しいのですが、楽しいですよ?本当ですよ?

今回はシノビガミをプレイする上で「ニンジャスレイヤー」が参考になるという事が証明できました。前会長はカイシャクして差し上げますので、来週までにハイクを読んでください。(良い意味で)

アリアンロッド2eのほうは一年生が初マスターをやってくれました。
なんかPLも楽しそうで羨ましかったです。

来週の予定は未定。
明日までには決定したいです。
クトゥルフシノビガミ、カードランカー、D&D、BBT、天下繚乱辺りが候補に挙がっております。

・・・雑多だなぁ・・・(良い意味で)

そういえば次の土曜日は香川大学学祭ですね。
皆さん楽しんで下さいね。
……私は…うん。まぁ・・・。それなりに・・・
私も学生なんですけどねぇ
学校なんて…学校なんて…

それでは!またお会いしましょう!