今日、四国ゲームワンダーランドに参加しました

始めに:このブログはTRPGを全く知らない人間にも理解してもらえるように、興味を持ってもらえるように作成しております。
が、今回はFEARの社長さんや有名ライターさんにお会いできて、会長のテンションが若干上がっておりますので、多少読みづらいところなどありましたら、前もってお詫びいたします。

四国ゲームワンダーランドとは・・・詳しくはここ

TRPGコンベンションです。

今回はFEAR(TRPGシステムを作ったり、リプレイを書かれたりしている会社)の社長・鈴吹さんや、ライターのかわたなさんなどをゲストに迎え、たのしいコンベンションになりました!

コンベンションというからには、TROGしたりするのですが、いろいろなシステムがございます。アリアンロッドアルシャード、モノトーンミュージアムなどもございました。

タイトルに聞き覚えのない方は、右下にある「カテゴリー」から該当タイトルをご覧いただければ嬉しいです。

そんな中で私は幸運にも鈴吹社長がGMをされるアルシャードセイヴァーに参加することが出来ました!
まさに愉悦。


セッションの内容は内緒なので、また明日にでも当たり障りのない範囲でお話しできたらな、と思います。

…さっき30分かけて書いた文章をミスで消してしまったのでブログ書く気力がなくなってしまいました。続きはまた明日…