6月9日の予定

今週は…会長がGMの難しさを実感した会でしたよ…。はい。
参加した皆には、付きあわせて申し訳なかったと本気で思っている
2,3日の間はTRPGのTの字も見たくない・・

・・・多分水曜日にはいつも通り『TRPGやりたいー!』と悶えていることでしょうが(^_^;)

と、まぁ会長の愚痴が入ったところで来週の予定です。

トーキョーNOVA

女神転生

です。

学校の教室をお借りする予定です。
是非是非ご参加くださいませ。

学校の教室をお借りする、と言えば
教室を借りる際に事務に行くのですが、
そこの事務員さんに顔を覚えられてしまいました(・。・;
どうやらTRPGとはなんなのか、というのが気になって、ネットで調べたりしていただいたらしく・・・
なんとなくうれしくなったりしました。

TRPGなんて殆ど理解されることもないゲームですが
一度やってみると案外楽しいものです。
是非、お友達を誘ってやって見てくださいね。
最初はうまくいかないものですが…

ではでは