今更ながら、新歓レポート。写真つき

TRPG同好会、新歓会場の入り口。
レッドドラゴン様がお出迎えしてくれてます。
一応ネタとして置いておいたのですが、
会場の目印になっていたようで。
想像以上の活躍でした。



黒板には堂々の『TRPG同好会』の文字。
早く公式サークルに、なりたーい!


サイコロと紙と鉛筆。あと、キャラクターの位置を表すためのアイコン。
TRPGしてるって感じの一枚。
…本当に感じだけですが。
実際はもっと片付いてる・・・はず・・・



先着20名様にドクターペッパープレゼント。
『選ばれしものの知的飲料』『物珍しさで新入生を引こう』
などの理由で、買ってきました。

結果、受け取り拒否(あんまり好きじゃない…とか)が割と多く、余る状況になってしまいました(そのあと、スタッフがおいしくいただきました)
実は、私もあまり好みではありません。
杏仁豆腐のシロップに炭酸入れたみたいな味です。

来年は『マックスコーヒー』(とてつもなく甘いコーヒー)を予定しています(懲りてない)


…なんか、TRPG同好会というよりはドクターペッパー同好会みたいになってますが
我々はTRPG同好会です。どうかお間違えの無いようにお願いいたします。