4月7日(土)のレポート。次回の予定。

さてさて。先週の会は…?

アリアンロッド2e(既出。4月1日の記事を参照)

ガンドッグ(プレイヤーは特殊部隊顔負けの戦闘のプロになり、悪い奴らを撃ち殺したり、悪い奴らになったりする。この世界観に魔法とか無いから。撃たれたら死ぬから。)

という2つでした。

私はガンドッグのプレイヤーをさせていただきました。
とりあえず、デザートイーグルを振り回すオペレーターでした。

組織から依頼を受けて、そこの裏切り者を倒し奪われた怪しい薬を取り返す、という割とシンプルなシナリオでした。


何人かの新入生に見学に来ていただきました。
この場をお借りして、皆さんにお礼申し上げます。
もしよろしければ、次はプレイヤーとして参加していただけると嬉しいです。


さーて、来週のTRPG同好会はぁ〜?
会長です!
体験会に引き続き、見学者がいっぱい来てくれて吃驚(ビックリ)だね!
次も楽しいTRPGになるといいなぁ
さて、来週は
天下繚乱(なんちゃって時代劇TRPG。カウボーイとか現代人とかありとあらゆる時代の人間が江戸に集まっている。そんな奴らが妖怪とか悪い奴らを倒す)

パスファインダー(王道なファンタジー指輪物語とかに近いイメージの世界をそのまま体験できる。ネット上にルールが上がっているので、誰でも読むことが出来る、という利点がある)

こんな感じで。
あと、人が多かったらクトゥルフ神話TRPGやります。

(4月10日追記:参加人数が増えたので、クトゥルフやるのはほぼ確定です)

皆さんの参加をお待ちしております。