1/21(土)卓 & 次の予定

どうも。会長です。
私はマギカロギアに参加しておりましたので、そちらのプレイレポートを少し。
と言っても、ルールブックに載っているシナリオなので、あまり詳しいことは言えないのですが…

なんか人間をバラに変える『禁書』があったので、みんな頑張って封印してね(#^.^#)

というシナリオでした。

皆が初めて使うシステムだという事で、悪戦苦闘・七転八倒しながら(?)楽しくやらせていただきました。
プレイヤー達のキャラクターとしては、
・世界全体の幸福を求める元禁書(禁書は時に意志を持つことがある)
・夜という概念を内包したアパートの管理人。
・ある日突然魔法に目覚めた、高校生演劇部
・お米

ちなみに私はお米です。
必殺技は『Unlimited OKOME Works』です。嘘です。
どんなキャラクターやねん、と少しでも突っ込みを入れたくなってしまったあなたは
右の連絡先に連絡、あるいはコメントして下さい。
お待ちしています。

しばらくはテスト休みです。
再開予定は2/18(土)です。
どんなゲームをするかは未定です。
ではでは。また皆さん。お会いいたしましょう。