来週の予定

私はソードワールド2.0に参加しました。

私はロボット2丁銃使いをやってました。
他にも鎧を着こんだ戦士や無駄に殺戮衝動の高い魔術師、
軽戦士ロボや神に仕えるナイトメア戦士という素敵パーティで

街にはびこる地下水脈に潜む悪魔を退治したりしなかったりする
そんなシナリオでした。

いやー。楽しかった。

来週はお休み、
再来週は

・天下繚乱(なんちゃって時代劇。時空破断という現象が発生し、ありとあらゆる事象、現象が起こりうる化成時代が舞台)

D&D(王道的西洋ファンタジーの金字塔)

・アサルトエンジン(学園機関アサルトエンジン…そこは超人たるハイランダーの集まる教育機関である。汝、人々を守るハイランダーたれ)

です。

天下繚乱のマスターは私です。あまりやったことのないゲームですので、不安しかありませんが…まぁ、何とかなるだろ。多分。(適当・オブ・会長)

それではまた。