新年始まって最初の会

今日は駅前魔法学園とアリアンロッド2nd Edition でした。
私は駅前に参加。元天才幼稚園児の小学生を楽しくやらせていただきました。
他参加者は
・占いで全てを知っている高校生。単位にがめつい。
・元警察官のサラリーマン。諦観している。
の二人とともに、黒猫を探しにご町内を旅していました。

日常に紛れるある種シュールとも言える
ほのぼのとした雰囲気が素敵なTRPGでした。

来週はセンター試験のため
開催するかどうか不明です。
開催するとしたら、BBT(ビーストバインドトリニティ)とシノビガミ(仮)です。

シノビガミは他にマスター候補がいなければ、ということで。
だって皆やりたがらないんだもん・・・。俺やりたいし・・・。
ただ、希望者が少ないことが予想されますので、その場合は他のになるか、無くなるか、です。残念極まりない。
シナリオは今日考えます。それでは!