4月21日のゲーム。あるいは来週の予定。

今週の土曜日について・・・

お私はARA2e(アリアンロッド2e)に参加していました。
なんか、敵が『ホモー!ホモー!』と叫んでいるシナリオでした。

ルールブックに付属されているサンプルシナリオが、
どうしてこうなった。
改変にも限度があるだろ…とつっこみつつ。

まぁ…酷いシナリオでした(あえてフォローせず(笑)

来週は
とりあえず
『真・女神転生200X』が確定しています。
後2つほど立てようと思っておりますが、皆に聞いてからが良いよね!ってわけで色々候補だけ置いてます。

アリアンロッド2e』
シノビガミ』(みんなで忍者やるゲーム)
『パラサイトブラッド』(現代に生きる悪魔憑きやるゲーム(若干違う)
『セイクリッドドラグーン』(ファンタジー世界を舞台に、世界の歪みを正す)
ダブルクロス』(ウィルスで超人になった人間をやるゲーム)
ビーストバインドドリニティ』
(現代に生きる半妖とか半魔をやるゲーム)
アルシャードガイア
(王道的げんだいファンタジーTRPG)

多いよ!(セルフ突っ込み)
というわけで、リンクを付ける作業がメンドイので、今日は自分でぐぐってくれ・・・

それでは、こんなところで。
ではでは。

PS
最近TRPG同好会内で、『這い寄れ!にゃる子さん!』なるアニメのステマ(と言っていいのかは謎ですが)が流行ってます。
クトゥルフ神話をオマージュした冒涜的なラノベが原作のアニメ、という事であり
もともとCoC(前回の記事参照)などで、クトゥルフに触れる機会の多かった同好会内の人間が影響を受けやすいようです。
お越しになる際は、十分に気を付けて下さい。



うー!にゃー!