何をやってるんだと言われそうですが

しばらく書くのを忘れていました。
というわけで先週について軽く!
先週は私がRLのトーキョーN◎VAと、もう一卓は六門世界RPGでした。
六門世界というのは召喚術とかそういう、他のクリーチャーを操作する感じの能力が大きく取り扱われているファンタジーRPGです。たしかカードゲームも出ていたと思います。
生憎と私は触れていないのですが。
さて、もう一方、N◎VAですが……まあ、なんと言いますか、ちょっとばかりバッドエンドになりました。いや、それはまあ自分がそうしたんですが。
バッドエンドとか初めてなので、どうしようもなく動揺していました。自分でやったことなのに。
とはいえまたいずれ別のメンツでやりたいシナリオなので、詳細は割愛!
ええと、まあ。非常に楽しい週末でありました。