三日坊主の仲間です

最近の適当な更新です。
いけないとは思っているんですが、ね。

さて、まずは先週の会について、です。
先週は言っていた通り、ゲヘナ〜アナスタシス〜とD&D4thでした。

さて、私はD&D4thに参加していたので、簡単に。
前回オークと小競り合いがあったりしたシナリオの続きです。
そんな僕らパーティに、今回新しくハーフオークの仲間が!
「で、これまで結局どんなことがあったっけ?」
「あー、ええと。あの豚面のオークどもが……べ、別にあんたのことを言ったんじゃねえよ、ひ、あ、ああああああァッ!?」

茶番であった。
本筋に何も関係の無い茶番であった。
けれど一番記憶にのこっているのが……まあ、橋をわたる最中に襲撃を受けたので最終的に仲間がみんな下に落ちたので、仕方なく落ちたりしました。ひどい状況でした。
面白くはありましたがね!

さて、その後飯。焼きそばがという話が出ていたので、お好み焼き屋に。いや、繋がってます、大丈夫。
そば飯などを腹いっぱい食いまして、幸せでした。

その後はボードゲームで、スリードラゴンアンティなど。
面白うございました。一回目は負けたが二度目は買ったと覚えております。

と、まあ、適当ながらさらさらと。

なんか、もし、興味とかあれば、ご連絡ください。