16日土曜日の会について

今週の土曜日の会の卓が半分だけ決まりました。
・D&D4th
D&D4thは世界最古のRPG、Dungeons&Dragonsの系譜を汲むTRPGです。
ベーシックなファンタジーを舞台に、様々な種族、ファンタジーらしいクラスのPC達がダンジョンに挑む! というのが基本です。
最近でも4gamersさんとかで記事とかありますし、興味があれば是非!

さて、問題はもう一卓です。まだもう少ししてからお知らせすることになると思います。
D&D4thばっかりじゃん、自分は現代モノがしたい! とかそんな風に思われる参加希望者の方がおりましたら、是非ご一報ください。
別にやらないわけじゃないんです。今ちょっとやりやすいものの流れでこうなってるだけなんです。
たとえばDoubleCross3rd、たとえばアルシャードガイア、たとえばパラサイトブラッド。ここではすぐに説明はしませんが、現代モノも言われればすぐに準備できますので……!

また、セッション開始前や終了後に、希望があれば軽くボードゲームをしたいと思います。そう言ったことに興味ある方も、是非!

香川大学TRPG同好会は新たな参加者をお待ちしています!