4月25日 活動レポート

こんばんは会計です、今週の活動の報告です。


今週は
 ・ソード・ワールド2.0
 ・クトゥルフ神話TRPG
 ・ダークブレイズ
             の3卓でした。

私はダークブレイズに参加しました。
これまで訓練を耐え抜いてきたプレイヤーたち、戦車隊として正式に認められるために卒業試験をクリアせよ!というようなシナリオでした。
序盤に強敵とランダムエンカウントしたときはどうなることかと思いましたが、上手く潜り抜け無事クリアすることができました。


新しく会に参加してくださった方々ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
香川大学TRPG同好会はまだまだ新加入生を募集しております。
次の活動は来週の5月2日(土)です。
・天下繚乱
・インセイン
ソードワールド
         の3卓が立つ予定です。
少しでもTRPGに興味のある方は香川大学本学噴水前に10時30分ごろに来てみてください。

今後とも香川大学TRPG同好会をよろしくお願いします。