12月13日活動レポート

こんにちは、今回は会計の私が更新します。

今回の卓は

・インセイン
ゾンビ・学校の怪談・サイコサスペンス・クトゥルフ神話などなど、怪異と疑心暗鬼が、恐怖を呼び覚ますマルチジャンル・ホラーRPG

ソードワールド2.0
王道の剣や魔法の登場するファンタジーRPG。銃器や人造人間など伝統的ファンタジーの枠を越えた世界設定やキャラクターバリエーション。

この2卓でした。

私はソードワールドに参加しました。
今回のセッションは、行商人より依頼されてヴァルキリー達が住んでいたかもしれない遺跡を探索して、その証拠を見つけてくるというものでした。GMの方が遺跡や敵キャラなどのイメージ画像を用意してくれていたおかげで、色々想像もしやすく楽しく遊ぶことができました。