11月8日活動レポート

はじめまして会計です。
活動レポートの更新を役員で交代で担当しようということになったので今回は私が担当します。

今回は

・D&D5e…世界で最初のロールプレイングゲーム。剣と魔法のファンタジー

ナイトウィザード…現代が舞台、影で世界を守る魔法使いとして戦う。

・ブラッドムーン…ハンターとしてモンスターの支配を打ち砕く。ホラーアクションRPG

この3卓で私はブラッドムーンに参加しました。
自分の力に自信を持つ半吸血鬼、欲の深い神父、殺された妹の復讐を誓い闘う者、こんな3人のパーティでした。全体的に運が良かったこともありシナリオ中に被害をほとんど受けることなく、BOSSにもハンターの幸福を一度も壊されることなく快勝。GMがこんなはずでは…と悔しがっていました。


今後も香川大学TRPG同好会をよろしくお願いします。