6月29日の活動レポート

新副会長です。

約2か月ぶりの更新となりました。申し訳ありません。今後は当番を組んで活動ごとに毎週更新していく予定です。

今回は
ソードワールド2.0(剣と魔法のファンタジードラゴンクエスト的世界観)
ナイトウィザード(現代異能モノ、やったことないので詳しいことは書けない。気になる人は検索検索ぅ)
・インセイン(マルチジャンルホラー、学校の怪談からクトゥルフまで)
の3卓で、私はソードワールド2.0のプレイヤーとして参加しました。

回復も攻撃もできる万能キャラにしたつもりが器用貧乏キャラになっていたり、二枚目なキャラにするつもりが三枚目になっていたりしました。
ロールプレイを実際やっているうちに立ち回りが想定と異なってくるのはTRPGではよくある話ですが、データ面は安定させたいなぁとか思いました。