久々のブログ更新 新会長初めての謝罪とお知らせ

誠に申し訳ありありませんでした!!
明日やろうは馬鹿やろうといいますが本当に私は馬鹿野郎でした。

これからは継続的に更新を続けていく所存です。


話は変わりまして会としての近況報告をしようと思います。
大学は春休みに入り、報告すべきこととして二つあります。

一つ目はこの前は卒業される先輩の送別会を行ったことです。
昼はTRPGをして夜に焼肉に行きました。
送られる先輩方今までお疲れ様でした、卒業してもまた遊びましょうね。

もう一つはもうすぐ香川大学の入学式があるということです。
同好会の新規会員の勧誘をするのでTRPGがしたいという新入生も在学生もお待ちしております。