昨日の活動報告

私はシノビガミのマスターをしておりました。

舞台は閉じられた都市。
忍者を殺して回る謎の忍者が暗躍する
それを倒すために命を懸けて斬りあうシノビ達

を傍から見ているというのが、今回の私(GM)の役割です。ひどいもんだ。

以下、登場人物。

アルバイト忍者
拳忍者
妖怪忍者
ドジっ子なのに可愛くないオッサン役人忍者
医者の忍者殺し忍者

・・・説明になっていないのが私にもわかる。
だが、これ以上言いようがないのだ…

結果的には忍者殺しの勝利。
プレイヤーの動き方などである程度の差が出てしまったのが痛かったですね。

これにて香川大学TRPG同好会はいったん終わりとなります。
再開は春休み終わってから・・・ですかね。
ただ、私は大学のテストが終わり次第TRPGをやりますよ!
とりあえず、今回プレイしたシナリオを、未プレイの方々にもう一度やってもらって、違うエンディングを見てみたいですね。

ではでは。
またお会いしましょう!